買い物 | さくらとくっきぃとたおのきせき

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                                             
Selected Entries
                     
Recent Comment
Archives
Categories
                                
Mobile
qrcode
新しいベッド

たおを迎えるにあたって今まで使っていた

ソファをほかの部屋に移動しました

ソファで寝ていた娘たちのために

ラウンドベッドを購入

 

 

さっそくくっきぃはスリスリ

気持ちいいのかな

 

 

さくらはここですか?とちょっと

緊張気味

 

 

あたちは気に入りましたよ

ずっと入ってくれていました

お昼寝も・・・

 

 

気持ちよさそうに寝ています

暑い日は乗ることすらしませんが

夜はちゃんと寝てくれたわ

 

 

さくらはちがう場所で寝てましたが

電気を暗くしたらすっと入って

寝てくれそうでした

おやすみ… たおが来たら当分

だれか一緒に寝てあげてね

たおのベッドは保管しておくからさ

| 買い物 | 20:31 | comments(4) | - |
新しいお洋服

久しぶりにブログを見たところ

あれ?19日から書いてなかったっけ?

と浦島太郎状態

いつの間にか月日が過ぎていました

まずは順を追ってブログをアップしていきます

 

以前からお願いしていた

wanwanwwanさんからお洋服が届きました

さくらとくっきぃはフードが苦手

でも私フードの服しか作れないので

襟ありのメッシュ生地をオーダーしました

 

 

 

服を並べていると写ってきたのがくぅ

めずらしいです カメラ目線いただきましたぁ〜〜

 

 

いいポーズを撮ってお礼に写真をと

頑張ってくれましたよ

色もお任せでお願いしたんです

とっても素敵〜〜

 

 

ノリノリのくぅ

前にきていい感じです

耳毛が長いので襟が見えないのは

残念ですけど

これ着て早くお出かけしたいね〜〜

襟つくり教わりたいわぁ

 

 

一コマ

 

 

鬼ごっこをしてた姉妹

もう姉は疲れて休んでいるのに

妹はまだ隠れてる

私が背中をちょこんと触って

終わったよ〜って教えたのに

う〜〜〜ってうなられた

いやいや!!終わってますって(笑)

 

 

| 買い物 | 22:55 | comments(2) | - |
一緒がいいです

今年も5月連休家族旅行を計画

お宿はワンコ抱っこしてのロビーは

ダメだったのでキャリーバックを購入

二頭用のやつはあったけど別々のものが

あってもいいかと思って・・・

さて久しぶりのハウスの練習

 

 

さくらはすんなり

あれ?くっきぃ!! そっちじゃないよ〜

さくらの後をついていき合流

一応10kgまでOKのMサイズだけど(笑)

かりんもくっきぃはこっちって教えてます

すると小さいほうに

 

 

入ったのはさくら(笑)

かりんもわかってるのか?大笑い

さくらが入ったピンクの方にもくっきぃ

はいろうとしてました

さすがにそれは無理〜

これはSサイズ 5kgまでだから

さくらだけでもアウトなんだけどね〜(笑)

なんとか練習して

 

 

ようやく定位置に!!

慣れるまで置いておくことに・・・

 

さくらはちょくちょく入るようになりましたが

くっきぃはさくらがいないと入らない

それも一緒がいいみたい

さて旅行まで3週間

慣れてくれるかしら 

入ってくれるかしら・・・

頑張れくっきぃ 

| 買い物 | 22:53 | comments(4) | - |
カレンダー

 

今年も早期注文でカレンダー作りしました

表紙と9月(さくらが走ってるところ)は

ルパンコさんファミリーに撮ってもらった

写真です

 

 

 

来年もさくらとくっきぃ たま〜にかりんの

カレンダーを見ながら一年元気に過ごしたいな

たくさんの笑顔を撮っていきたいです

 

これからも見守ってってください🍀

 

 

 

| 買い物 | 16:45 | comments(8) | - |
うちの子パネル

 

atelier HALさんに お友達のうちの子パネルを

作ってもらいました

くぅのブリーダーさんファミリーである

TARAKO&NICO&ROZE&ACOママの

お誕生日プレゼントです

ずっとプレゼントもらいっぱなしだったので

数年分まとめてのお礼です(笑)

 

 

素敵なステンドグラスです

結構大きくて50cmあったんじゃないかな

ん〜図り忘れてました

鼻は高くて立体的なの

そっくりでとても可愛く出来ていて

感動しました

さくらとくっきぃのも以前友人に

贈ってもらい飾っています→2015.8

我が家の宝物です

 

ACOママも喜んでくれて家の壁に掛けて

飾ってくれているんだって

嬉しいなぁ

 

 

 

 

モデルさんたちです

下の写真は上の写真の茶色いソファを消して

バックを白で塗りました

これはUVレジンの写真に使うため

 

 

最近はまってるのがUVレジン

これも作ってプレゼントしました

気に入ってもらえてよかったです

 

さて自分用のも作らなきゃ

パパが作ったやつしかないもんなぁ

さくらとくっきぃにやきもち妬かれちゃうね

 

 

いじけちゃいますよ・・・

 

は〜い 作りますよ〜〜

希望ある方おっしゃってくださいね

 

 

 

| 買い物 | 23:24 | comments(4) | - |
サクサクチーズ

以前 ヒマラヤチーズの話をしましたが
とうとう小さくなって1本は食べきり
もう一つは小さくなったので初の試み

チンしてサクサクに!!
そう書かれてあったので挑戦



倍くらいの大きさになりました
はさみで切ってみるとサクサクです
いい匂いもします 私が食べたい(笑)

いつものようにマテしてからね
くぅのいつもの食べ方を紹介




かならずさくらから離れます
しばらく観察して一度は近付きまた離れます
まわりこんでようやくかじりつく
でも小さいせいか足で押さえられないようで
お手伝いしてあげましょう



さくらはちゃんと自分で食べれますよ
先に食べ終わったさくらはもちろん・・・
くっきぃのもとへ



くっきぃがこぼしたのを奪おうとします
うなりながら食べるくっきぃ 
こぼしたらすかさず口にいれ防衛
さくらがあきらめたら食べるの繰り返し
だから時間がかかります
可哀そうなのでさくらを呼んで離れてもらいました
あごの力がちがうからしょうがないもんね
おねえちゃんを押さえておくからゆっくりお食べ


 
| 買い物 | 16:51 | comments(8) | - |
| 1/6PAGES | >>