3.11

あの日から三年が経ちました
みなさんもそれぞれのあの時があったことと思います
さくらはその時生後1カ月半くらい ペットショップにいたのかなぁ
きっと怖かったんだろうなぁ いまでも地震はほんの小さな揺れでも
吠えて怖がっています
自然災害は防ぐことは出来ないかもしれないけど備えだけはして
置こうと思います 

 

震災で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます


     キャンドル     キャンドル     キャンドル     キャンドル 

今日はJackの誕生日です 生まれてきてくれてありがとう
命は繋いで紡いでいく 命ある限り精一杯生きていかなきゃなぁ

今日の誕生会に参加できなかったお友達もいて残念だったけど
また一緒に会おうね



 みんなと会えてうれしかったよ



 Jack 一歳かぁ 早いなぁ
元気に大きくなってね



 みんなご挨拶 会えたことをワンズたちも楽しんでいるわ



 さくらもなでてもらいたくってごろりん 



 いい笑顔のさくら どんだけ楽しいか伝わってきたよ
箱乗りワンズたち 定員は2頭のはずだけど(笑)
さて何頭入ってるかしらね・・・挑戦したい方はコメントに入れてね☆
漣と仲良くなれたよ 嬉しいなぁ



 今日は10頭整列成功☆ 



 これからもさくらとくっきぃの笑顔のために・・・
 
0

    夏まつり

     もずくとつくねのプールで夏祭りうちわ2 
    参加メンバー プール貸してくれたもずくとつくねはーと。 
    初プールの悠と漣はーと。  
    お兄ちゃんと一緒に参加のTARAKOとNICOとROZEはーと。   
    遠くから来てくれたペコとうーとむぅはーと。 
    そしてプール大好きさくらと苦手くっきぃはーと。 





    みんな入ってはすぐに出てきちゃうけど
    自分から飛び込んで初めっから最後まで入りっぱなしのさくら

     
     
    ずっと大ちゃんに遊んでもらって楽しそうでしたおんぷ 
    くぅも入らなくても楽しそうに遊んでいたよレイラ姫2 


     

     
    笑顔がたくさん見れましたハート 


     

     
     
    雷が鳴ってきたので お家に移動
    漣はすぐママに抱っこ〜 甘えてる漣が可愛いハート 
    うーはカメラ目線でせまってくれてドキッラブ 


     
    おのおの まったりタイム若葉 


     
    たくさんうーが遊びに来てくれた とっても嬉しいおんぷ 
    悠はお疲れモード どこみてんの
    さくらはうーパパがだ〜い好きダックス 

    たくさん遊んだからここに寝チームが・・・あは 

     
     
    くぅの得意な寝方と甘えながら寝るむぅ 可愛い


     
    赤ちゃんのつくね ミィちゃんにぺたぁ〜ほにゅうびん 
    漣は瞬き連発 ねむいの〜クス 
    さくらはむぅにチュッしてたよ
    いつもママに隠れているたらちん そんなたらちんがちゅき〜ハート 
     
    みんなと夏祭りできてとっても楽しかったぁ〜嬉しいw 
    もずつくファミリーの方々 本当にお世話になりましたぁダックス ダックス  ハート 

    0

      漣のお誕生会 番外編 Jack

      お誕生会の番外編です若葉 
      Jackはオフ会では2回目の参加
      七夕のドッグランを含めて3回目
      どれどれ Jackを覗いてみましょう〜はーと。 



      Jackはみんなの間をぐるぐる回っていたよレイラ姫2 ぷっ ぷっ 



      悠にペロリ 漣が気にしてたよkonatu 
      悠の後ろをついていくJack その後を漣が・・・ やきもち焼いてるおんぷ 



      くっきぃにもペロリレイラ姫2  くぅはどこ見てんのakn 



      くっきぃはキス魔だけど する側が好きだからね・・・あは 
      ペコ じっと見てたよsei 


      漣にもアタック 漣もまんざらでもないかんじ
      初の弟だもんねおとうと 



      縁側で世間話してるおばちゃんかい!!akn 
      じ〜っとみてるとこんな風に言ってるような気がして・・・
      うふふ 番外編でしたぁ〜 ぶー 

      0

        漣のお誕生会


         
        漣 お誕生日おめでとうハート 

        これからも一緒に楽しく遊んでいこうね

          今回のお誕生会には全員参加となりましたGOOD 
         13頭ですよ〜お〜 

         
         
          
         くっきぃはハイテンションで遊んだよレイラ姫2 
         みんなが大好きだから〜はーと。 

         

        久しぶりに3姉妹が参加してくれたよ
        NICOにみんな 興味津々ミニチュアダックス ぷっ レイラ姫2 ぷっ 


         

        まったりしてたのにくっきぃに追いかけられ逃げるさくらダックス 
        でも 楽しそう〜あは 

         

        Jack くまさんのポッケに入ってるよ〜akn 

         
         
        漣 みんなとお祝い出来て良かったねハート 
        ずっと 一緒に元気で楽しく過ごしてほしいです

        Happy Birthday 漣プレゼント 


        悠&漣ママさんから素敵なプレゼントラブ 

        エマージェンシーステッカーと
        レスキューカードとマイクロタオルあしあと  

        エマージェンシーステッカーは玄関に置くんだって
        災害、緊急の際はペットの救助もお願いします
        とあります 知らんかった・・・akn 

        レスキューカードは車に入れておくの
        車に愛犬が同乗していたら愛犬の救助もお願いしますと
        さくらたちの写真と特徴・かかりつけの動物病院連絡先まで
        書いてあるよ〜 すご〜〜〜いはーと。 
        心強いお守りもらいましたぁ  ありがとう嬉しいw 

        さくらはタオルが気に入ったみたい
        よけて〜っていってもどけてくれない汗 
        くぅまで起きてきちゃった・・・ 一緒にお礼言いたいのね
        でも くぅ ここまできたら起きようよ〜akn 

        次は番外編だよ〜 つづくうーぅ 

        0

          オフ会 後編

           Jackの初ランをどうぞ若葉 

           

          この後 さくらにひかれちゃったんだけどね ごめんよ汗
          くぅが一緒に走って 鬼ごっこ してた感じ
          必死に逃げていたのはJack 怖かったのかしら・・・
          テンションが一緒だったよaya

          さて 恒例の集合写真ですが・・・
          私は脇で待機のため横からで失礼いたします

           
           
          美人三姉妹 とっても似てるの〜ハート  服も一緒って反則でしょ〜
          いえいえ 反則ってのはおかしいか 問題まだ出てないしてへ 

           
           
          みんなの笑顔たくさんもらったよぉ〜ハート2
          お揃いチームがあって分かりずらいでしょ あはは 

          Jack はもうみんなに溶け込んでたねほっ
          たくさん遊んで電池切れちゃったカワユス  

           

          つくにぃ にオンブして ご機嫌だねリボン

          こちらもご機嫌なメンバー

           

          みんなとの距離もすんごく短くなったよ〜
          ありがとね〜ハート  

          さくらは・・・

           

          じゃりの上でも撫でてほしくってゴロ〜ン 幸せそうだわあは
          ペコには振られたけどねダックス 

           

          今日はくぅは単独行動より輪の中に入ることが多かった
          いかりチーム 団結多しレイラ姫2 ミニチュアダックス レイラ姫2 

           

          すみません。おむつで遊んじゃった汗

          さてさて 前回姉に買って貰った服の発表です

           

          さくらのドヤ顔 にあうでしょ っていってるかんじkonatu
          襟にはよだれかけが付いてます
          きゃわいい〜ハート

          楽しい時間はあっという間。
          今日はみんなありがとう〜ダックス ダックス

          0

            オフ会 家族が増えたよ

              
              今回のオフ会は YOSHIDA−KUN   さんに行ってきましたくるまb ぷっ 

             

            とっても可愛いお店ですハート

            今日はな・な・なんと ファミリーの新入りさんとのごたいめ〜んパチパチ ぱちぱち
            Jack だよ〜 めんこいでしょうハート 

             

            ちっちゃいやで〜〜〜ハート ハート
            下の横顔 くぅに似てるでしょダックス
            よろしくね〜おんぷ 

             
             みんなでご挨拶 レイラ姫2 ミニチュアダックス 

             

            今日のランチ 美味しかったぁグット
            悠と漣は爆睡あは  周りが騒がしくても寝ていたよ

            さて 食後はドッグランへドッグラン 

             
            もじゅはミィさんにすりすりハート
            Jackはまったり四葉
            さくらとくぅがJackのチェックしてたよakn
            みんな 暑いね たくさんお水飲んだよ

             
             
            くぅのとなり くぅみたいkonatu
            悠と漣はとっても仲良しだよねハート
            うー heart* 笑顔いただきましたぁheart* 

            後半へつづく・・・♪♪ 


            0

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              書いた記事数:552
              最後に更新した日:2017/08/12

              愛犬紹介

               
              さくら ♀

               
              くっきぃ ♀

              お友達

              qrcode
              無料ブログ作成サービス JUGEM