お友達 | さくらとくっきぃとたおのきせき

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                                             
Selected Entries
                     
Recent Comment
Archives
Categories
                                
Mobile
qrcode
七夕同窓会

毎年くっきぃのブリーダーさん主催の

同窓会が7月7日にあります

今年は平日もあって10家族

17ワンコ ダックスが勢ぞろい

そのうちさくらも含め2ワンは同窓ワンコ

ではないけれど一緒に遊んでもらいました

 

 

お友達ワンコ 悠と漣も参加

かりんにも慣れたかな 

くっきぃの腹違いの兄妹や

おばさんにも会えて 私が!!ご満悦(笑)

 

 

みんな似てるけど 左上はくぅと腹違いのリクくん

右上は漣と腹違いのココちゃん

ほくとパパ と かぶとパパの血筋が今回は

多かったみたい

ちなみにくっきぃは ほくとパパの子

しずくママを知ってる方とお話しできて

良かったです

し〜ちゃんの子なんだぁって喜んでもらえました

 

 

食事はジンギスカンとお弁当 

たくさん食べました 美味しかったぁ

かりんはスイカたくさん食べてご機嫌

午後はこのテンション(笑)

右下は友人に撮ってもらったの

さくらの子守りも徹底してたし(笑)

楽しかったぁ

 

 

友人に借りたバッグで撮影会

とっても可愛い〜!! 

くっきぃ こんないい環境で生まれて

たくさんのお友達と出会えてよかったね

| お友達 | 23:59 | comments(6) | - |
半年ぶりの再開

毎年春のお祭りに会うかまともたち

かまとも=同じブリーダーさんで育った釜友

悠と漣が遊びに来てくれました

半年ぶりだけどすぐ意気投合

忘れる訳ありません

 

 

桜も満開でちょうどいい

いつもは桜散ってたからね

悠漣地域は満開時雨が続いてたので

桜との写真がなかったんだって

喜んでもらえたわ よかったぁ〜

 

 

くぅもテンションあがってます

大好きな悠兄とのショット 

嬉しそう

 

 

かりんも悠と記念撮影

このあと悠のキッスで

かりん照れちゃうハプニングあり

 

 

お祭りなので屋台の数がすごかった

からあげをほおばるかりん

よほど美味しかったのかデカいの3つ

食べちゃった

 

ワンズたちはお揃いの服着て撮影会

 

 

おやつを待ってる真剣なまなざし

年の順にいただきました

さくら、悠、くっきぃ、漣

悠漣のママの手作りおやつ

美味しかったね

ママありがとう

 

 

今年の桜も見納めかしら

これが今年何度も撮った枝垂れ桜

蕾は濃いピンクだったのに咲いたら

淡いピンクに変化

毎年大きくなっているから

来年がまた楽しみです

| お友達 | 23:21 | comments(0) | - |
ありがとう

 

お友達のしゅうちゃんが30日

虹の橋を渡りました

 

まだ言葉がみつからないけど

まだ涙が止まらないけど

伝えたいことだけ

 

出逢えてよかった

遠い地で会えなかったけど

とても近くに感じていたよ

いつも笑顔をありがとう

忘れないから

 

 

 

とってもとっても大好きだよ

| お友達 | 23:36 | - | - |
ダリヤ園

 

14日 お友達悠&漣と待ち合わせして

川西町ダリヤ園に行ってきました

川西町では昔からの言い方としてダリヤと

表記、呼んでいるんです

 

 

 

 

3年ぶりのダリヤ園 たくさん遊ぼうね〜

今年はかりんも参加 漣ははじめワンワンだったけど

後半は近寄ってきてくれました

仲良くなれてよかったです

 

 

かりんはテンションMAX

いろんなところを歩いてはポーズ

じっとしていないけど楽しそうでよかったわ

 

 

650種類あるのでほんの一部ですが

気に入ったダリヤを紹介

最後の写真だけが名前わかんないわぁ

 

 

ハギの前で軽やかな足取りのかりん

気に入った写真です

 

さくらとくっきぃもダリヤと記念撮影

 

 

抱っこしてくれているのは姪っ子

付き添ってくれました

ほんと助かりました 私一人では無理だもんなぁ

 

 

あっち〜 でも楽しかったでちゅよ〜〜

 

 

| お友達 | 22:21 | comments(4) | - |
ゆず 再会


ゆず(コーギー)の飼い主さんは同じ出身
GW実家に帰省していたので散歩に誘った
去年の8月以来 ひさしぶりの再会



仲よくご挨拶
覚えててくれたかな
嗅ぐ場所も一緒でした



良いお天気 連休最後の日曜日
公園独占状態 気持ちよさそうに散歩してます




かりんもごきげん 9Kgを超え抱っこする
パパも息切れ 抱っこひもがないとつらいんです



みんなと楽しく遊びました



自由にクンクンタイム 気持ちいいね
ゆず また遊ぼうね



おまけ

333dayの記念写真 



ゾロ目シリーズ 
生まれて333日目 そして一歳まであと33日
ブログ名も変更します
さくらとくっきぃとたま〜にかりんのきせき
これからも宜しくお願いします

| お友達 | 12:11 | comments(6) | - |
写真たて
4日 悠と漣、悠漣ママが遊びに来てくれました
前回お家に来てくれたのは去年の一月
デートは5月ぶりです



テンション高い4ワン 嬉しくってしょうがない
走り回ってなかなか落ち着きません



もてもての悠漣ママ さくらは首をこすってます
くっきぃは舌が見えてますね(笑) ペロペロ攻撃!!
くっきぃも漣にモテモテ 抱きつかれてます
あら 悠 両手に花? 

興奮が収まってから おやつタイム
カボチャケーキです



順番よく食べました ブラックちゃんたちは横取り(笑)

今回悠漣ママからのプレゼントを頂きました
atelier HALさんのステンドグラス写真たて ⇒ アトリエ
ハルちゃんのママさんから素敵なメッセージ付
さくらとくっきぃがかりんを見守ってる様子を
作ってくれました 
大好きな黄緑色 かりんの生まれ月に咲くバラ
写真を撮ってると興味津々のくぅが写ってました(笑)
さっそく写真を入れると さらに感動〜!!
悠漣ママ 素敵な贈り物ありがとう 
そして 思いを込めて作ってくださったハルちゃんママさん
ありがとうございました 
大事に使わせてもらいます







 
| お友達 | 16:31 | comments(6) | - |
| 1/5PAGES | >>