登るのがお好き?

 日曜はまたまた実家に行ってきましたダッシュ
丁度掃除が終わったところ若葉

こたつの毛布を掛けた時
早速 娘たちが飛び乗りましたジャンプ
いつもこうなりますaya 



へこむのが楽しいのでしょうか
さくらも参戦ジャンプ 

 
 
さくらは重いのか結構はまりますねakn 

 

くぅは軽く降りられたけど



 

さくらは動けなくなりましたびっくり
周りが全部はまるからぷぷ
枠を見つけてようやく降りましたほっ

登るといえば・・・昨晩のくぅは

 

自分の家にも登ってました
何してんの?

 
みつかっちゃったぁ〜ダックス ハート 


0

    おねえちゃんとあそぶでちゅ

     さくらとくぅを久しぶり?に実家へ連れて行くことに・・・
    駅でお姉ちゃんを待ってますハート 



    まだでちゅかね〜ダックス 

     

    もうすぐくるよ〜 



    おねえちゃんがきたらなにちてあそぶ? ダックス

    お姉ちゃん(めいっこ)が到着電車  
    嬉しすぎる2ワンはジャンプしてボックスから飛び出しましたダッシュ
    危険を察知したお姉ちゃんは前の席へ・・・汗
    しかし2ワンのアピールに負け後部座席へ移動akn
    激励のチュッチュミニチュアダックス が止まりませんでしたkonatu

    今日は良いお天気  天元台のスキー場が見えますスキー
    白馬の王子になってますよお〜 



    実家に着くとおおはしゃぎ嬉しいw  悪さばっかりでママに怒られた怒 

     

    高いソファに登るくぅダックス  すかさず下されました泣
    おねえちゃんにご挨拶ハート ハート 



    飛びつきそうでお姉ちゃんは少しセーブさせていたけれど

     

    興奮の2ワンは止まりませんぷっ  舌でお顔ベロベロですレイラ姫2 

     

    さくらは前足をお姉ちゃんの顔に乗せ 本舐め中ぷぷ
    そして いつものようになでてアピールダックス 

     

    甘えるのはとっても上手 お姉ちゃんもキュンキュンハート ハート
    嬉しそうでした
    たくさん抱きしめてもらいました花  えがったなぁ〜ラブ
    廊下でおにごっこやこたつの周りを走ったりと元気な3姉妹
    私はオコタでのんびり やっぱ実家はいいねぇ〜カップ



     

    はい だいちゅきでちゅダックス
    0

      寝相

       さくらは最近いろんなところで寝ますZZZ
      こたつとソファの間だったり
      長座布団の上だったり寝る 

       

      なんでハウスで寝ないのかなぁ?

      夜 寝る時にハウスって言ってみたら
      ちゃんとハウスに入って寝てくれたお〜
      でも・・・

       

      朝見たら はみ出てるkonatu 

       

      丸くなって寝ないと頭寒いよakn
      くぅの寝相が悪いのは知ってのとおり
      こんな寝方もあるよ

       

      おしり出てるんだけど・・・ぷぷ
      でも寝てるからそのままに・・・ラブ

      寝てる姿もかわいいおふたりさんでしたハート

      0

        さくらの訴え

         ご飯前にさくらがこたつから顔を出して
        ずっと 要望唸り声をあげていましたaya
        ぐぐぐ〜ううう〜〜って何かしてほしい時の声です
        遊んであげられないよ〜汗
        ご飯の準備するから待っててね
        私は一階へぷっ

        パパがおやつをあげようかって言っても動かないさくらダックス  
        うならないの〜!!って言ってもずっとうなってたそうですaya
        こたつの布団を上げてみると さくらが輪に
        はまってたそうです!
        再現してみましたカメラ 

         
         
         
         

         

        こんな感じだったそうです☆
        写真撮ってる時もすんなり入ったみたいaya

        はい。明日縫いますごめんなさい
        縫うのを忘れていてごめんねごめんなさい
        訴えを分かってあげられずごめんねごめんなさい

        さくらの災難でした・・・たのむ

        0

          マカロンの食べ方

           さくらのお誕生プレゼントでマカロンをもらったプレゼント
          マカロンは初めて若葉マーク
          さて・・・くぅは食べることが出来るかしらぺこ
          さくらは食べ方を知ってましたねダックス
          情報ツウなのかしら星

          お姉ちゃんが食べたところにも行ってみたけど・・・なかったね汗

          それにしてもお皿に出したおやつを
          なぜにソファの上で・・・ぬ〜
          また掃除機かけなきゃ〜掃除機
          0

            ワンコ免許証 届いたよ

             今日は長いお留守番だったさくら達
            おりこうさんに待っててくれました。

            そんなさくら達の免許証が届きましたハート
            いぬきもお友達のminatonoさんからです。


             

            免許書交付前に運転したことばれてますけど笑 


             

            これを定期入れケースに入れて持ち歩こうっと散歩

            文面は私が考えましたが すっごくむずかしかった。
            さくらの条件にママっていれたからいじけるパパのために
            くぅの条件にパパっていれてあげたよ(上から目線星
            交付日はうちに来た記念日にしてみました。
            写真もなかなか可愛いでしょラブ



            あたちうつってますよ




            くぅのもあるよ  どれどれ



            たべれまちゅか



            それくだちゃい
            (欲しいポーズ 前足あげて)

            みんなで声合わせて


            minatonoさん ありがとうございましたハート
            0

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              書いた記事数:552
              最後に更新した日:2017/08/12

              愛犬紹介

               
              さくら ♀

               
              くっきぃ ♀

              お友達

              qrcode
              無料ブログ作成サービス JUGEM