争奪戦!!

  

昨晩のこと・・・ さくらがハウスに乗っていたので
もうっと!! 言いながらカメラを構えていたら なんと 
コマ劇場 開演〜パチパチ 

 


おしまいカチンコ   お付き合いくださってありがとうございますハート 


0

    くぅのテンション⇒さくらのテンションへ

     いつのまにかソファにくぅのハウスが・・・
    のぞいてみると・・・



    あれ? 動いてますよ



    どっから頭でてんの? 真下??



    いま かいそうちゅうなのダックス 



    おわったぁ〜
    おねえちゃん あそぶ?ダックス 


     
     ペロペロハート 



     さくらのテンションがあがってきたぁ〜キラキラUP 

     

      
    くぅ しっかり口の中に入ってますakn 

    で結局・・・



    寝るのねkonatu 

    0

      くぅはどこ?

       朝、なかなかくぅが起きて来ません
      さくらにくぅはどこ?と聞いてみました
      何度もくびをかしげて・・・一生懸命聞こうとしてます

      くぅはどこ?
      すると検索開始ダッシュ 

       

      いつものように斜めだったくぅのハウスの下をチェック
      (ママの心の声 : あ〜たぶん入ってただろうなぁ・・・)

      中じゃない?というと

       

      中をチェック

       

      いましぇんよダックス

      いるでしょう 

       

      サイドチェックしたが見つからないのか
      部屋の周りをチェック

       
       
       

      やっぱ ハウスじゃない 

       

      もぐって見てますね

       

      布団取り出しました

       

      でも何を思ってかまた戻し蓋をしちゃいました汗 

       

      (いやいやそれは・・・aya

      くぅはどこ?  また聞いてみました


       

      いまちたよ とばかりにドヤ顔

       

      くぅ 起こして〜 

       

      マットを取り出しちゃいました

       

      な・なんでちゅか ダックス

      かわいそうなのでマットを戻したところ
      また寝ちゃったくぅでしたハート 

       

      ちゃんおんぷ ちゃんおんぷ

      お付き合いありがとうございました

      0

        ちょうだい コマ劇場編

         
        久しぶりにコマ劇場の開演ですSkype
        昨日笑った2ワンの行動を見てくださいね

        セリフはみなさん 想像してみてねうーぅ 


         


          
         


         
         

         
         

         
         

          


         
         

        豚ガムは他にもあるのに
        噛んだ柔らかいガムをいつも取り合いしてますぷぷ
        しばらく放置するとまたかちんこちんに固まるので
        噛んだ直後を争奪しあう2ワンでしたakn 

        0

          1
          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
          書いた記事数:529
          最後に更新した日:2017/04/23

          愛犬紹介

           
          さくら ♀

           
          くっきぃ ♀

          お友達

          qrcode
          無料ブログ作成サービス JUGEM