ひな祭り&結婚記念日

はやくも3月突入・・・

あ〜この2ヶ月なにしてたんだろう

と思うほど早く過ぎるのはなぜ?

 

三月と言えばひな祭り

そして15年目の結婚記念日

今年はいつもと違ってました

な・な・なんと!!

前日パパからサプライズ

 

 

じゃじゃ〜〜ん 花束(花篭)いただきました

久々にお花いだだいちゃいました

ちょっとうるっ!!

プルゾンち〇みさんの「女 花好きです」

はい!!花好きです 嬉しいです

紙袋を見て最初何買い物してきたの?

旦那の?と疑ったせいか

自分へのプレゼントだとわかり

感動しちゃっいました 

疑った自分に反省しつつ・・・(笑)

 

3日は恒例のちらし寿司とケーキ

かりんはまだ刺身ダメなので茹でて

ふた手間・・・来年は楽になるわ

さくらたちにはいちごだよん

 

 

いちごは一粒ずつ たくさんあげたいけど

糖分あるからがまんしてね〜

 

 

待て!!

さくらはピーンと胸張って私は出来ますって

とっても優等生 下を全く見ない!

くぅは何度もフライング はやく〜っていう

割りには食べ始めるの遅かった(笑)

 

娘たちの祝いと幸せを願って・・・

1

スポンサーサイト

0
    • 2017.08.14 Monday
    • 23:07
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    あはは〜笑っちゃった
    花籠ステキーーー♪
    選んでる時の事想像すると笑っちゃうよね〜
    でもでもなにより!!
    「何買ってきたの?」って疑ったさおさん
    私も相方さん疑ったぁ〜〜〜(笑)
    無駄使いしたな!って思って、反省*><*同じ〜〜
    さおママさんが頑張ってるのパパさんはちゃんと分かってるんだね
    優しさがうれしいね〜〜〜〜〜*><*
    かりんちゃんも一緒にご馳走♪
    生物はダメでも一緒に食べれるようになるのは嬉しいね
    ふふふさくらちゃん姿勢の良いこと*^^*
    みんなが一緒に笑っていられるのが一番幸せよね
    ご結婚記念日おめでとうございます
    • Shinoママ
    • 2017/03/08 12:01 PM
    こんにちは―☆

    結婚記念日おめでとうございます!
    パパさん やるな―(^o^)
    疑われたけど(笑)
    お花って嬉しいよね☆若いときは嬉しくなかったな…(笑)
    ちらし寿司美味しそう!ケーキも食べたい!
    うちは何もしなかったよ―(>_<)
    さくらちゃんくうちゃんもイチゴさん
    美味しかったかな―?
    たくさん食べさせてあげたいよね…(>_<)
    フライングってくうちゃんらしいね(笑)

    三姉妹仲良く楽しく…幸せいっぱい
    過ごしてね☆さおさんも夫婦仲良く
    いつまでも仲良くね―☆
    うちには負けるけど―(笑)
    • パープル
    • 2017/03/08 7:47 PM
    こんばんは

    結婚記念日おめでとうございます
    パパさんやりますね〜
    バラの花束なんて、中々ですよ
    良かったですね
    プルゾンち〇みさんじゃないけど、待っているといい事あるようです

    雛祭りのお祝いですね
    やっぱり女の子がいる家は違いますね〜
    美味しそうなちらし寿司
    それにケーキも

    さくらちゃんとくっきぃちゃんにはいちごをあげたんですね
    ん・・・・。さくらちゃんとくっきぃちゃんがマテしてる様子
    どこかで見たような
    どこの家も下の子は食いしん坊みたいですね(笑)
    • マシュマロ犬
    • 2017/03/08 7:47 PM
    指輪 Shinoママさん こんばんは

    コメントありがとうございます
    笑っちゃうでしょう〜
    疑っちゃうでしょう〜(笑)
    前日ってほんと無防備に過ごしてるから
    なおさら疑いましたよ(笑)
    お店を選ぶセンスは申し分なし♪
    ちょっと株あげました!!
    Shinoママさんも疑ったことあるんですね〜(笑)
    無駄使いって〜〜〜〜あはは(笑)
    ほんと嬉しいもんですね 
    その想いにこたえてこれからも頑張りまっす
    離乳食がおわりようやく幼児食
    まっ塩分や糖分控え目にするだけですから
    一緒に食べれて嬉しいです
    ここんとこ一番のさくらの姿勢の良さを
    撮れました!!
    シャキーーーーンって聞こえそうなくらい(笑)
    ほんとそうですね!!
    みんなで笑っていられる幸せ大事にしなきゃ〜
    ありがとうございます
    • さお
    • 2017/03/10 10:08 PM
    指輪 パープルさん こんばんは

    コメントありがとうございます
    わぁ〜ありがとうございますww
    なかなかやるでしょ はい 疑ってしまって・・・(笑)
    若い時はたしかに花より・・・物??を
    もらう方が嬉しかったですよね
    物欲が減ってくると花が一番いいって思える
    ようになってきました
    美味しそうでしょう〜
    混ぜるだけの楽ちんご飯でしたが初の
    はまぐり汁は頑張りましたよ
    結婚記念日だけだったらしなかったけどね(笑)
    さくらたちはもっと〜って感じでしたよ
    何度も鼻先つけてましたよ(笑)

    三姉妹 健康で元気に過ごしてほしいです
    もちろんパパもね!!
    あら負けませんわよ〜〜(笑)
    • さお
    • 2017/03/10 10:21 PM
    指輪 マシュマロ犬さん こんばんは

    コメントありがとうございます
    嬉しいです ありがとうございます
    うちの旦那様やればできる子なんです(笑)
    いつもじゃないところがね照れなんでしょうか
    ほんと待ってるといいことありますね
    15年待った甲斐がありました!!

    娘たちのお祝いってのが一番ですからね
    ちらし寿司は味がすきでイベント無くても
    作るんですがお雛祭りは豪華にしてみました
    ケーキは小さかったけど美味しかったです

    いちご大好きですからね
    やっぱりそうですかぁ(笑)
    下の子はフライング傾向なんですね〜
    カメラ目線くれないですし(笑)
    • さお
    • 2017/03/10 10:33 PM
    コメントする








       
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    書いた記事数:552
    最後に更新した日:2017/08/12

    愛犬紹介

     
    さくら ♀

     
    くっきぃ ♀

    お友達

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM