散歩

3月ももう終わり

のんびりしていたらいつのまにか末日に!!

やばっブログ最近してないなぁって

あわてて写真のチェック

あんま上手く撮れてないけど

見ていただければ嬉しいです

 

ある日(ずいぶん前になるかしら)

かりんと自宅でさくらたちの散歩を待っていたのですが

なかなか帰ってこないので迎えに行くことに・・・

するとやっぱりお友達とばったり会ったようで

ゆっくり歩いていました

さっそくかりんも合流

 

 

くぅの大好きなショパン君でした

嬉しくてふたりともずっとくっついて歩いてたそうです

雪の上を登ったりのんびり散歩 楽しかったね

 

またある日 お天気がいいので全員で散歩

いつの間にか撮れていた空

 

 

撮った記憶がない(笑)

でもなかなかいい感じ〜

 

 

クンクンが止まらないさくらとくっきぃ

散歩の醍醐味だもんね

ゆっくりどうぞ〜

 

 

一緒に歩けるようになったので

かりんも楽しめたみたい

ちゃんとくんくんに付き合ってくれます

 

 

すずめのオブジェに興味津々

雪も解けたのでくぅも最後まで歩いたよ

桜の開花はいつなのかしら

まだ雪マークあるもんね 

でも春 もうすぐだわぁ

皆さんのところにはもう来てるかしら

1

スポンサーサイト

0
    • 2017.04.23 Sunday
    • 14:07
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    ほんと(汗)
    この間「新年おめでとう」言ったばかりのよーな
    それにしても早すぎる〜〜〜〜><;
    良く言えば平凡な・平和な日々って事なのかな〜

    んっ!?かりんちゃんまた大きくなった!?
    いやいや子供の成長は早いのね〜〜*><*
    そりゃ4月にもなるか〜〜〜(関係無いか^0^(笑)
    だ〜いぶ暖かくなってきましたね♪
    くぅちゃんも抱っこしないで歩けるし
    お散歩の時間も長くなっても気にならなくなってきた!
    お花もそろそろ・・・楽しみな季節はすぐそこ!だね〜♪

    今夜は我が地方。雪の予報だけどね〜(>o<;
    • Shinoママ
    • 2017/03/31 7:08 PM
    こんばんは

    そちらも春らしくなってきましたね
    暖かいので散歩も楽しいでしょう
    かりんちゃんも笑顔全開ですね

    桜はまだですが、梅が咲き始めました
    いよいよ花の季節がやってきましたね

    • マシュマロ犬
    • 2017/03/31 7:34 PM
    曇り Shinoママさん こんばんは

    コメントありがとうございます
    ほんとそうですね〜
    1年の4分の1が過ぎたんですものね
    確かに平凡で平和な日々だからこそですね
    年々早く感じるのは気のせいでしょうか(笑)

    大きくなりましたよ
    子供の成長は早いですね 自分は変わらない
    いや…変わってるかも(腰が痛くなってきた)
    6月で2歳ですからね〜関係大ありですよ(笑)
    最高気温が二ケタにようやくなってきて
    春を感じ始めています
    くぅが一番わかりやすい(笑)
    楽しく散歩できるしいい運動になります
    春ももうすぐですね〜はい お花楽しみです

    ええ〜雪マークですかぁ
    こちらも今朝は寒かったですよ
    寒暖の差 気を付けましょう
    • さお
    • 2017/03/31 8:33 PM
    曇り マシュマロ犬さん こんばんは

    コメントありがとうございます
    雪も日蔭の一部だけになり暖かく感じます
    身軽で散歩出来るのはうれしいですね
    厚着で歩きのは結構つらいですから
    ご機嫌に雄叫びあげて走ったりしています
    お留守番よりはやっぱりお出かけがいいですね

    もう梅が咲いてますかぁ
    やっぱり暖かいんですね
    今年もたくさんの花を見せてください
    わたしもたくさん見て回りたいと思います
    • さお
    • 2017/03/31 8:37 PM
    こんにちは―☆

    本当にあっというまに歳とってくわ(笑)
    早いよね(>_<)

    くうちゃんは彼氏がいるのね―(笑)
    いいなぁ…青春だわ(^o^)
    こちらもすっかり雪もとけて
    暖かい日が多くなりましたよ―(^o^)
    これからはかりんちゃんも一緒に
    たくさんお散歩に行けるね!
    • パープル
    • 2017/04/01 8:47 PM
    曇り パープルさん こんばんは

    コメントありがとうございます
    どうして早く感じるんでしょうね〜
    同じ時間を過ごしてるのに(笑)

    ボーイフレンドがいますね〜
    ショパン君は彼氏というより男友達って
    距離感かなぁ(笑)好きだけどLOVEとはちがう??
    な〜んて勝手な妄想ですけど〜〜(笑)
    春って感じがしてきましたね
    寒くないので歩いていけるようになりました
    お出かけも楽しみです
    お散歩たくさんするぞ〜〜
    • さお
    • 2017/04/10 10:25 PM
    コメントする








       
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    書いた記事数:529
    最後に更新した日:2017/04/23

    愛犬紹介

     
    さくら ♀

     
    くっきぃ ♀

    お友達

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM