まったりタイム

 

最近のまったりタイムは

寝る前のひととき

 

 

かりんが眠くなるまでの時間

みんなでごろごろしたりなでたり

このひとときが楽しい

ご機嫌のさくらと甘えるくぅといたずらっ子かりん

 

 

ずっとくっきぃのしっぽをいじくるかりん

くっきぃも怒ることなく触れせてます

さくらはママから目線はずさず(笑)

 

しばらくしてかりんを寝せた後は

さくらとくっきぃのじゃれ合う時間

 

 

ご機嫌な時はガウガウが始まります

眠い時はまったく起きないくっきぃも

テンション高くなってるときは仕掛ける方

 

 

ガウガウ撮りたかったんだけど

カメラむけると止まっちゃう

思いっきりじゃれ合ったあとは

(声が大きくてかりんが起きないかビクビクの私)

遊んでくれてありがとうのチュッチュ

 

 

とっても疲れたくっきぃはオレンジ毛布を寄せて

顔を乗せて眠ったよ

足がリラックスしてるよ〜

毎晩こんな感じでまったりタイム

 

 

おやすみ・・・

 

0


    0
      • 2017.06.22 Thursday
      • 22:59
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      こんばんは

      一日のしめ
      毎日子育てで奮闘しているさおさんも
      この様子を見てリラックスしているのでしょうね
      この癒しがあるからワンコ生活はやめられません
      かりんちゃんのいいお姉さんになってくれましたね
      • マシュマロ犬
      • 2017/04/11 6:09 PM
      ホットコーヒー マシュマロ犬さん こんばんは

      コメントありがとうございます
      そうですね〜この時間で疲れも吹っ飛びますね
      ほんとワンコ生活は最高ですね
      さくらもかりんの力が強い時はちゃんと
      叱ってくれますし、一緒に遊んでくれてます
      くぅはそっとそばにいて手をなめてくれて
      かりんにとってもいい環境で助かってます
      • さお
      • 2017/04/11 7:19 PM
      ふふふ…
      なんだか温かいまったりタイムですね*^^*
      くぅちゃんもしっかりお姉ちゃんになったね〜
      ちゃ〜んと妹が寝てから
      お姉ちゃん達の時間なの分かってるんだ〜
      エラいなぁ〜*><*
      最後の写真もとってもいい写真
      幸せいっぱいの気分になりますね〜*^^*
      • Shinoママ
      • 2017/04/12 12:50 PM
      こんばんは―

      素敵な時間ですね…羨ましいわ(^o^)
      くうちゃんもすっかりお姉ちゃんに
      なったね―!しっぽを触られてても
      嫌がらないなんて!
      「仕方ないわね―」とか思ってるのかな(笑)

      本当に癒される時間だね(^o^)
      かりんちゃんが寝たあとは
      また違う時間を過ごしてるんだね。
      仲良し姉妹だな―
      私まで癒されちゃったよ(^o^)
      • パープル
      • 2017/04/12 9:29 PM
      ホットコーヒー Shinoママさん こんばんは

      コメントありがとうございます
      ほっこりタイムでしたぁ
      しっぽさわってても許してくれるおねえちゃんのくぅ
      甘えるところは変わらないけどもうすぐ5歳だもん
      ちゃんとわかっててくれてます
      声が大きいところはまだわかってないけど(笑)
      自分たちの楽しみは最後にとっておくのかも・・・
      ブログかいてたら気持ちよさそうに寝てたので!!
      並んで寝てる姿をみると癒されますね〜
      ありがとうございます
      • さお
      • 2017/04/12 10:25 PM
      ホットコーヒー パープルさん こんばんは

      コメントありがとうございます
      最近は毎晩遊ぶ時間があるのでくっきぃたちも
      かりんの行動に慣れてきたようです
      あくび連発してたから本当は触ってほしくなかった
      かもしれませんが我慢しててくれましたね
      きっとそう言ってますね

      かりんの行動をみていないと自分たちの
      しっぽがふまれるんじゃないか
      おもちゃが飛んでこないか心配な姉たち(笑)
      やっと寝てくれるとリラックスして遊べるのかも
      手加減をしってるふたりだからね〜(笑)
      よかったぁ〜これからも癒しテーマでお送りします!!
      • さお
      • 2017/04/12 10:31 PM
      コメントする








         
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      書いた記事数:545
      最後に更新した日:2017/06/21

      愛犬紹介

       
      さくら ♀

       
      くっきぃ ♀

      お友達

      qrcode
      無料ブログ作成サービス JUGEM