一緒がいいです

今年も5月連休家族旅行を計画

お宿はワンコ抱っこしてのロビーは

ダメだったのでキャリーバックを購入

二頭用のやつはあったけど別々のものが

あってもいいかと思って・・・

さて久しぶりのハウスの練習

 

 

さくらはすんなり

あれ?くっきぃ!! そっちじゃないよ〜

さくらの後をついていき合流

一応10kgまでOKのMサイズだけど(笑)

かりんもくっきぃはこっちって教えてます

すると小さいほうに

 

 

入ったのはさくら(笑)

かりんもわかってるのか?大笑い

さくらが入ったピンクの方にもくっきぃ

はいろうとしてました

さすがにそれは無理〜

これはSサイズ 5kgまでだから

さくらだけでもアウトなんだけどね〜(笑)

なんとか練習して

 

 

ようやく定位置に!!

慣れるまで置いておくことに・・・

 

さくらはちょくちょく入るようになりましたが

くっきぃはさくらがいないと入らない

それも一緒がいいみたい

さて旅行まで3週間

慣れてくれるかしら 

入ってくれるかしら・・・

頑張れくっきぃ 

2


0
    • 2017.05.18 Thursday
    • 22:53
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事
    コメント
    こんばんは

    5月の連休ですか
    考えてみたらもうすぐですね

    中々微笑ましい
    仲良く一緒のキャリーバッグに入った様子は笑ってしまいました
    うちでは考えられませんね〜
    さくらちゃんは嫌がらないのですね
    そしてくっきぃちゃんもさくらちゃんがいると入るんですね
    偉いな〜

    旅行楽しみですね
    • マシュマロ犬
    • 2017/04/13 5:43 PM
    あはは〜くぅちゃんかわいぃ*><*
    どうしてもさくらちゃんと一緒がいいんだ〜
    なんて可愛い〜(萌〜)
    キャリーに入るのは一瞬なんでしょうけど
    その「一瞬」がくぅちゃんには耐えられないかな〜
    頑張れ〜くぅちゃん*^^*
    かりんちゃん分かるの!?
    すご〜い!!この笑顔〜〜(笑)*><*

    旅行楽しみですね〜♪
    • Shinoママ
    • 2017/04/13 7:23 PM
    お金 マシュマロ犬さん こんばんは

    コメントありがとうございます
    もうすぐですね〜 今年は赤倉温泉に
    行ってきます 
    ワンコOKの宿見つかってよかったです

    何度こっちだってばぁって言っても
    必ずさくらのところに入ります
    さくらは狭くても一緒に入っててくれましたね
    優しいのか、くっきぃなら入ってくるだろうと
    予測してたのか(笑)
    嫌がりませんね 入ってくるくっきぃですが
    自分の邪魔されるとキレるんですよ わがままですね
    さてどうやって寝るのか・・・これからも
    練習頑張ります
    はい!!とっても楽しみです
    • さお
    • 2017/04/13 10:51 PM
    お金 Shinoママさん こんばんは

    コメントありがとうございます
    くっきぃの甘えは可愛いですよ〜
    でも入ってもらわないとね・・・
    いつも一緒だったし今まで二頭用ばかり
    だから別々ってことが分かってないのかも
    不安になるのかしらね
    寝るときのために二頭用も持って行かないとだめかしら
    頑張ってもらわないとなぁ
    鳴きながら旅館に入るわけにいきませんからね〜
    かりんの笑いのつぼは分かりませんが
    とっても楽しそうでした
    タイミングよく笑ってました(笑)
    どんな珍道中になるのやら
    とっても楽しみです
    • さお
    • 2017/04/13 11:02 PM
    コメントする








       
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    書いた記事数:538
    最後に更新した日:2017/05/18

    愛犬紹介

     
    さくら ♀

     
    くっきぃ ♀

    お友達

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM