さくらとくっきぃとたおのきせき

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                                             
Selected Entries
                     
Recent Comment
Archives
Categories
                                
Mobile
qrcode
1か月

たおが来てようやく1か月が経ちました

まだ1ヶ月?すごく長く感じました

今日のたおから

 

 

夜は寒いのでフリースのロンパースを着用

小さいころから服に慣れてさせたくて!

夜は着て寝るに慣れてくれたようです

体温調整上手くいかないからね

くっきぃもよく着ていたなぁ

 

先日 TARAKO&ROZE&NICO&ACOのママが

たおに会いに来てくれました

 

 

さっそく遊びだすたお 

人懐っこい子です ほっとしました

撮影会 カメラで盛り上がる

とってもいいレンズ あ〜欲しくなる

 

 

たお 舌が出てるよ 食いしん坊だから

じっとさせるにはこれが一番だね

くぅのリボンは長いし たおのは逆だし(笑)

 

 

ちょっとおすまし

初めて動かないで撮れた

ブリーダーママさんに見せたら

すっごく喜んでもらえました

頑張りましたよ

 

食いしん坊たお さくら以上です

 

 

柵の前でご飯を作ってると

噛みだします 鳴きながら催促

呆れたさくらはおおあくび

 

 

こぼすさくら 拾うたお 

食べる気全くないくぅ

 

 

ガツガツ食べるたお 選挙カーの

『おはようございます』の度に顔上げる

誰?って感じかな

くっきぃのご飯をたべるたお

 

 

こぼれたご飯を取り合い

ようやく食べる気になるくぅ

この流れ 毎回なんですよね

たおが一番早く食べ終わるので

みんなのを見て回り試食する

だから最近姉たちもすぐ食べるように

なってくれたのでとっても助かってます

 

次回は寝床事情を紹介しま〜す

 

| 日々の出来事 | 22:55 | comments(6) | - |
<< | 2/563PAGES | >>