初夏

今日はお天気なのに22℃

気持ちよかったのでいつもと違う公園に行ってみた

 

 

かりんもさくらもくっきぃも走り出す

気持ちいい草の上

風も気持ちがいい

 

 

ご機嫌なさくらとくっきぃ

いつもと違う公園だからテンション高め

 

 

 

日掛けもあるので走った後は休憩

笑顔のくっきぃが嬉しいわぁ

 

 

かりんも走るのでボディガードはさくら

そばにくっついています

吾妻山登頂 県の市町村や山のパネルに

登ってはジャンプにハマる末っ子

 

 

珍しく走るさくらとくっきぃ

ドッグランでもなかなか走らなかったのにね

この気温が続いてほしいなぁ

 

 

広いせいか大きなワンちゃんもたくさん

散歩に来ていました

ご挨拶に忙しいのは営業担当のくっきぃ

さくらはダックスちゃん以外吠えてました(;^_^A

そしてなかなか帰りたがらない末っ子に

付き合う姉たち

たっぷり長めの散歩でストレス発散出来たかな

 

 

くっきぃもさくらも元気です

ご心配おかけしました

ようやくさくらのうちの子記念日の

おでかけ出来そうです

土曜日は初のレジーナの森に行ってきます

楽しみです!!

0

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    書いた記事数:545
    最後に更新した日:2017/06/21

    愛犬紹介

     
    さくら ♀

     
    くっきぃ ♀

    お友達

    qrcode
    無料ブログ作成サービス JUGEM